ワキガは治療が必要 | たるみを一層出来ますよ【たるみ取り隊の】

ワキガは治療が必要

わきが治療の平均価格とは

わきがは男性でも女性でもコンプレックスになってしまう悩みです。しかし美容外科などで治療することによって改善することができるのです。 気になるのがわきが治療の費用ですが、剪除法であれば保険が適応されるので低価格で治療する事ができます。平均的な価格は2万円程度が相場となっています。しかしこの方法はワキの下を切開する必要があります。 他にもミラドライという切開する必要がない治療方法もあるのですが、この治療方法の場合には保険が適応されないので35万から45万円が平均的な価格となっています。 そしてもう1つの治療方法にボトックス注射があります。これは比較的症状が軽い場合の治療補法で注射を打つだけでなのですが、保険外なので8万円ほどが相場となっています。

治療方法の特徴について

わきが治療は美容クリニックやわきが治療専門クリニックで施術を受けることが出来ます。 わきが治療の特徴ですが、わきがの原因となるアポクリン腺を除去します。このアポクリン腺から出る汗に肌表面に存在している雑菌が混ざることによって臭いが出ているのです。そのためアポクリン腺を取り除いたり、また汗をかかないようにする治療が必要になるのです。 このアポクリン腺を取り除くためにはわきの下を開いて、目で確認しながら汗腺を取り除く方法と、肌表面に特殊なエネルギー波をあてて汗腺を破壊する方法があるのです。どちらも効果が高く、半永久的にわきがの臭いは出なくなるのです。 またわきがの臭いは汗が関係しているので、汗が出ないように抑える注射での治療もあります。